♡JDありさの自分磨き日記♡

現役女子大生のありさです♡ブログは初挑戦ですが頑張ります♡

♡ブログ開始のごあいさつと自己紹介♡

f:id:JDarisa:20200207135704j:plain

はじめまして♡

現役JDのありさ🐰💕です!1999年生まれの20歳です♡

成人式も終わり、来年は就活もある!ということで自分磨き✨のためにブログをはじめました♡

ちょっとした日記や使ってみてよかったものの紹介をするゆる〜〜いブログになると思いますがよかったらゆっくりしていってください♡

♡自己紹介♡

関西在住で今年大学3回生になります♡趣味はコスメ💄と読書📕です💕

好きな作家は山田詠美さん、森絵都さんなどです✨大学では国文学を専攻しているのでこれからもた〜くさん本を読めたらいいな😍って思っています!

ブログは初心者なのでみなさんにいろいろ教えていただきたいな💕と思っています🙈♥️

 

よろしくお願いします♡♡♡